【第18回】12月 ★クリスマスイベント 子ども食堂「トミオのわ」開催の様子!

こんなに大勢の方が参加してくださいました!!✨
毎月、ワイワイご飯を食べたり、ツリーを作ったり・・・
今日という日がみんなにとって素敵なクリスマスの思い出になってくれたらとても嬉しいです😊🌈

今月の子ども食堂のメニューはパンでした☺️🥐
数ある種類の中からふたつ選び、
あっという間に完食してた子供たち🍽️✨
もくもくとパンを頬張る姿がとても可愛かったです👧🏻💖

今月のワークは、木材で作るオリジナルクリスマスツリー🎄!
カラフルでで可愛いクリスマスツリーが完成しました🎁
この季節ならではのワークに楽しいを超え、親子揃ってとても真剣な表情が見れました😉👍

今日はクリスマスイブということで!ケーキをプレゼント🎁
チョコレートとショートケーキの2種類がありました🍰🎅
意外にもチョコレートの方が人気なことが判明!!🍫
みんなのキラキラした笑顔をみて、とーっても幸せな気持ちになりました💕

今年度最後の子ども食堂でした🎄
今年も沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。
2024年度もどうぞよろしくお願いいたします❣️
あたたかいご飯を用意して、沢山の子供達をお待ちしております😊💛