【第25回】7月 子ども食堂「トミオのわ」 開催の様子!

7月の子ども食堂「トミオのわ」です!

最近は溶けちゃいそうなほどの暑さで体力も奪われてしまうほどですが、子供たちのパワーでこちらが元気をもらえました😌☀︎

いつも子供達のキラキラ笑顔とパワーでスタッフ一同エネルギーをもらっています✨

今月のメニューは「コテカフェ特製 チキンカレー」🍛💛

「カレー大好物!」「カレーはいつも大盛り!」と嬉しそうに注文してくれました☺️

皆さんきれいに完食してくれてとっても嬉しかったです❣️

今月のワークは「風鈴🎐」でした🌟
今の暑い時期にもってこいのワークだったのではないでしょうか…!

ビーズやデコパーツの色を好きな色で揃え、とっておきのオンリーワンの風鈴を作ってくれました🥺💖🎐

ぜひお家に飾って暑い夏を乗り切ってくださいね🌿

来月の子ども食堂は夏イベント🍉を企画しております!

通常開催よりボリュームのある内容を考え中ですので…
夏休みの思い出づくりに、皆さんぜひお越しください🙌🏼🌈

お待ちしております~❕