【第5回】11月 子ども食堂「トミオのわ」開催の様子!

コテカフェもクリスマス装飾でとても素敵な空間でしたね!
みんな楽しんでくれてよかったです!

少しづつですがこれからも、若葉区をさらに盛り上げて地域の発展と子どもの成長をサポートしていきたいです!

子ども食堂「トミオのわ」では、いつも子ども達が喜ぶようなプチエンタメを用意しています!😏

今回は、、、くじ引きでした!
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいる、なんかワクワクする楽しい場所になるように毎回頑張っております!😁
是非、皆さんも一度来てみてはいかがでしょうか!

ポケモンの話題で大盛り上がりです!
みんなよく知ってるね!!図鑑から得た知識がすごいすごい笑

全然知らないポケモンもいてびっくりでした。😆

ちなみに私は、バンギラスとメタグロスが好きです!理由はかっこいいから!😩👍

(ミーハーですがエモンガとメルタンも可愛い。😌)

トミオのわスタッフが頑張っていますね!
ファイト🔥

検温・アルコール消毒を徹底して、感染症対策はしっかりして楽しんでいます!