【第6回】12月 ★クリスマス コラボイベント 子ども食堂「トミオのわ」開催の様子!

今回は「子ども食堂トミオのわ」x「ジェフ千葉レディース」x「子ども食堂TSUGAnoわ」のコラボイベントでした!

食事はミネストローネ!野菜たっぷりで体もポカポカになるスープ、最高でした!🍴

野菜の旨味がギュッと詰まったスープで、体に栄養を与えながら、温かいスープで身体をポカポカに温めることができました!😊

天然の自然素材を活用したワークショップ。

自分だけのネームプレートを個々に作っていて楽しそうでした。

上手に作れましたね!👍

ワークショップの様子です!

お母さんはサポートに周り子供達が自由に自分の好きなような形で楽しんでいました!💓
一人一人のこだわりが詰まった自分だけのネームプレートが作れましたね✌️

 

都賀駅で子ども食堂を運営しているテルさんに参加してもらいました〜😁

テルさんはとても優しく元気いっぱいでエネルギッシュな方です!😎

今回はビンゴ大会を行いました🎉

白熱したビンゴ大会でとても楽しい時間でした!
ジェフ千葉レディースさんも参加していただき子どもたちに景品を届けてくれました!全体的に景品も豪華でとてもしたね👍

参加者の皆さんからもたくさんの笑顔が見られました。

今回のビンゴ大会を通じて、参加者の皆さんがお互いに交流し、新しい出会いを楽しんでいただけたようで、私たちもとても嬉しく思っています!😄

今後も、このような楽しいイベントを企画し、参加者の皆さんにとって素晴らしい思い出作りの場を提供していけるよう、精力的に活動していきたいと思います!🔥🏃