【第12回】6月 子ども食堂「トミオのわ」開催の様子!

 

6月の子ども食堂です!🍽

梅雨に入り、雨が多いなか、とてもいい天気でした!☀️

こどもたちも元気に入ってきて、 こちらはいつも元気になります~!🥰✨

今月のメニューは「野菜とベーコンのクリームライス」でした~!

トロトロクリームにゴロゴロの野菜とベーコンが入っていて、皆さん美味しそうに

ペロリと完食しておりました😋🍴

次回のメニューもお楽しみに!👍

今回は棒くじで、お菓子の景品をきめました!🎁🪄

今回はいつもよりも少し多めに入っていたかも!?🍬

ちょっとずつ食べてね~~!😚🍫🍭

今回の食後のワークショップは「てるてる坊主づくり」でした!☂️☀️

ティッシュじゃなくて、ちゃんとして布で作るのは初めてかな!?🤔💭

みなさん、かわいくデコって楽しそうでした!🥰✨

これで、今年は雨が来ないかもしれません!笑🔆🌞