【第13回】7月 子ども食堂「トミオのわ」開催の様子!

7月子ども食堂です!

梅雨も開けて暑さも本格的になってきましたね😅

しっかり水分補給をして、熱中症に気をつけてくださいね!(っ’-‘)╮=͟͟͞͞💧

今月はトマトキーマカレー❕🍅🍚

やっぱり夏といえばカレーですね〜🍛

みなさんペロリと完食でした!😋

これでみんなもカレーマン!👳🏻‍♂️🕌

今月のワークは、暑いこの季節にピッタリ! 手作りうちわでした〜✏️🎐

自由にお絵描きをして、個性溢れる素敵なうちわ達が出来上がりました👏✨

みんなの作ったオリジナルのうちわで、夏を乗り切りましょう〜☀️💓

毎回ほぼ満席で沢山の笑顔が見られて嬉しいです!🥰

これからもたくさん「トミオのわ」にいらしてください!🕺🏻💃

お待ちしておりますっ!🙋‍♂️✨