【第14回】8月 ★夏イベント 子ども食堂「トミオのわ」 開催の様子!

8月の子ども食堂は夏イベントを開催しました!
猛暑での開催となりましたが、子供達の元気パワーでなんとか無事に終えることができました☺️◎

今月は夏イベント開催でとても賑やかでした!
子供達の笑顔で暑さも和らぎました😽🌈
また来月も開催予定なのでお楽しみに〜!!!

今回はなんと、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの4人の選手にも参加してもらい、さらに会場が賑やかになりました〜⚽️💛

今月のワークショップは「オリジナルフォトフレームづくり」をしました!📷💫
それぞれの個性溢れる素敵なフォトフレームが出来上がりました〜!!
ぜひ夏の思い出写真を中に入れて、お家に飾ってくださいね💖

 

今月はパン🍞❕
毎日暑いと食欲もなくなりがちですが、パンであれば手軽にサクッと食べれますね!
皆さんモリモリ美味しそうにパンを頬張ってました😌✨
沢山食べて暑い夏を乗り切りましょう〜!!🌻💨