【第21回】3月 子ども食堂「トミオのわ」 開催の様子!

今回のワークショップは【桜の風車🌸】

ストローを通すところが少し難しそうでしたが、みんな無事完成しました👏

モールの色もストローの色も好きな色を選んで思い思いの風車を作りました!

出来上がったものをふーふーして楽しそうでした😎

色鉛筆を渡すといろんな色を使ってかわいくしてくれました🌈✏️

顔を描いてる子もいて、個性豊かなかわいい風車がたくさん出来ました!😆✨

今回のメニューは【チキン南蛮🍗🍴】

子供たちといっぱいおしゃべりができて、私たちも嬉しいです!嬉しかったことや、面白いことをたくさん教えてくれました!🤩💥🧼

初参加のご家族も楽しんでくれていました〜♪

みんな野菜もしっかり食べていて、食べれなくて残していた子どもの頃を思い出しました🫣

本日は天気も良く、暖かくてお出かけ日和でしたね🥰

ぜひ、作った風車と一緒にキッズパークでたくさん遊んでね〜〜🤗

また次回もお楽しみに!!😙