【第23回】5月 子ども食堂「トミオのわ」 開催の様子!

今回のメニューはみんな大好きミートソーススパゲッティ🍝🍴
次回は梅雨の時期になると思いますが、雨にも負けず、風邪にも負けず、暑さにも負けず、また元気な顔を見せに来てね!👍✨

次回のメニューは公式ラインにて待つべし!
待ってるよ!!😆✌️

今回のワークは難しかったかな?
正直、大人のスタッフも苦戦しました😂
でも、回すとキラキラしたテープが回ってシャボン玉みたいですごくきれいでしたね!🫧✴︎

スパゲッティを一生懸命、頬張ってる小さい子たち、、、かわいかったです!🥺

子どもたちだけで参加してくれたところは、お姉ちゃんたちが下の子を気遣ってる様子が見れてとても微笑ましかったですね😚👏

今日のこども食堂もいい天気に恵まれました!☀️🏃
近くの小学校も運動会のところが多かったみたいで、晴れてよかったです!!🥳

また来月、元気なお顔を見せてください!

お待ちしてます!

-子ども食堂「トミオのわ」スタッフ一同